-------- --:-- | スポンサー広告
ひみつの本郷さん
secret.jpg






 本郷功次郎
 シークレットマン
 /傷だらけのブルース
 1967年発売

先日の『メトロ劇場 昭和浪漫ナイト×古着屋 蓬莱 3周年記念夜装会』に
お越し下さったお客様、詩桃さん、DJの皆様、metro zincの皆様、
誠にありがとうございました。
そして、蓬莱さん、3周年おめでとうございます。
蓬莱さんの人柄を表す、素晴らしいパーティーでした。

垂水のお客さんは、選曲が良くも悪くも、
ブースまで感想を言いに来て下さるので、
大変励みになりました。
ありがとうございました。

さぁさぁ、今週末から来週末、
さらに、3月初めに至るまで、
まだまだ楽しいイベントに出させて頂きます。

とりあえずは、次の日曜日の『cine txalaparta』から。
日曜夕方4時から、映像上映とDJでお送りするイベントを、
今回、私が担当させて頂くことになりました。

DJは、本日の円盤、秘密指令883主題歌、
本郷功次郎「シークレットマン」をはじめとする、
サントラ&アニメ主題歌ばかりで、
ムーディー&けったいに、
1時間ほどお送りしたいと思っております。
上映する映像も、なかなか面白いのをご用意しておりますが、
内容は、シークレットとさせて頂きます。

■2014/2/16(日曜日)
『cine txalaparta』at bar txalaparta
OPEN/START 16:00
500yen/w1d!!
-vj & dj-
やまのぼる

そして、来週の金曜日は、
先日の垂水での興奮そのままに、
蓬莱さんをお招きしての和モノオンリーパーティー
『What Beat, Sad Beat』
徳島からはDJ kuboさんが出演ということで、
寒さも吹っ飛ばす熱い夜になりそうです。

wabisabi.jpg
 





 
 ■2014/2/21(金曜日)
『What Beat, Sad Beat』
  at bar txalaparta
 OPEN/START 22:00
 1,000yen/w1d
 -djs-
 HOURAI JUN
 kubo
 やまのぼる

2014-02-12 20:21 | サントーラ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/376-e5c77a53
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
