-------- --:-- | スポンサー広告
伝統派
kotomi.jpg





上原ことみ
あながた云うなら耐えましょう
/世の中そんなに甘くはないわ
1971年発売

とにかくクセが凄いことで知られる
上原ことみの2枚目。

そのクセとは、
1作目の「女なんです」で前面的に押し出した、
伝統芸能グセ。
鼓ポンポンで始まって、サビの節回しまで伝統芸能風。

その衝撃のデビューに続く本作も、
Side A「あなたが云うなら耐えましょう」から、
琴始まりの、やはりクセが凄い歌い方。
そして、Side B「世の中そんなに甘くはないわ」のサビで、
クセの絶頂を迎えます(笑)

曲の良さよりクセの印象が勝っちゃう上原ことみ。
マニアの方が音源載せて下さってますので、
ぜひお聴き下さい。
女なんです
世の中そんなに甘くはないわ

2014-01-09 19:30 | 女女女 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/343-2646a360
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
