-------- --:-- | スポンサー広告
ダガジグダンダラン
yamadera.jpg





ダーク・ダックス
山寺の和尚さん/かっぽれ/
木挽の力さん/陽気な機関助手
1957年発売

さっき家の2階から、
お盆に食器を乗せたままの状態で足を滑らし、
階段をおしりで、ダ!!ダ!!ダ!!ダ!!ダ!!ダ!!ダ!!
と、1階まで落っこちました。

尾てい骨が砕け散ったかと思いましたが、
砕け散ったのは茶碗だけで、
何とも無かったです。
変に腕とか着かなかったから、
良かったのかも知れません。
明日の朝、動けなかったら、また報告します。

老いの話しは置いといて、
ダーク・ダックスです。

50’sの日本ジャズ歌謡というのか、
服部良一の名曲を、スマート&ファニーなスタイルで、
歌っています。
DJイベントに呼ばれたときは、
度々、かけていますが、
お客さんの反応は、盛り上がるというより、
にやける人が多数です。

それが目当てなので、思惑通りなんですけど。

2013-11-18 22:23 | こーらす | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/298-9cb18601
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
