-------- --:-- | スポンサー広告
はっぴい・はろうぃ〜ん
ducks 1





ダーク・ダックス
よい子のためにあひるはうたう
1968年発売
ducks 2





ダーク・ダックス
よい子のためにあひるはうたう VOL.2
1969年発売

今日はハロウィーンらしいっす。

宗教そっちのけで、コスプレ大会として楽しむのが、
現代日本人の嗜みようですが、私もコスプレは嫌いじゃありません。
今年だとやっぱり、あまちゃんの影響で、
ウニのコスプレが多くなりそうですね。
お子さんのいる家庭では、
今晩は親子揃って、乱痴気騒ぎでしょう。

乱痴気パーティーのBGMに、
ダーク・ダックスはいかがでしょうか?
親子揃って知ってる名曲のオンパレード。

定番「ドレミの歌」「静かな湖畔」
「おなかのへるうた」「10人のインディアン」で場を温めて、
変わり種「月火水木金土日のうた」「キャンプ料理」「しりたいねん」
「洗濯ジャブジャブ」「木から落っこった」でピークを迎え、
ラストは「カンボジアの子守唄」で、
子供のテンションを激落ちさせて寝さす。
というプランがオススメです。

パクさん、マンガさん、ゲタさん、ゾウさん、
というメンバーのニックネームも良い。

2013-10-31 18:28 | こども | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/282-52ef331c
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
