-------- --:-- | スポンサー広告
ピーコピコ
pico first 1

樋口康雄
ABC/ピコ・ファースト
1972年発売

pico first 2

夏い。
初夏すっ飛ばして、すでに真夏感が凄い徳島。
暑いのは好きだから、嬉しいんですけど。

今週、金曜日の夜10時から、
徳島の魅惑のニュースポットbar txalaparta(バル チャラパルタ)での、
POP LIFEなる、楽しげな催しにて、
レコードをば、かけさせて頂きます。

「それぞれが思うPOP MUSICをかけて下さい。」
という、お題のもと、Masaruさんと2人で、
それぞれが思うポピュラーミュージックをかけ合います。
1000円(1ドリンク付)てことで、飲み会帰りにでも、
ぜひお越し下さい。

私が思うポップミュージック1軍入り確定選手が、本日の円盤。
ピコこと樋口康雄が、若干19才にて、
全曲本人作曲で、世に放ったファーストアルバム。
再評価のキッカケにもなった、「I LOVE YOU」が、
あまりにも有名なこの作品ですが、
他の曲も全て素晴らしく、どの曲かけようかいつも迷って、
結局、酔って上がったテンションで「I LOVE YOU」かけちゃいます。
なので、本日はA2「人間」をオススメ。

金曜日はチャラパルタで、ええ曲聴きながら乾杯しましょう。
ハンモックもあるよ。

pop life












2013-05-13 22:31 | はっぴい | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/272-8cdc744b
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
