-------- --:-- | スポンサー広告
ダイナマイトが240分!!
tatuo 1

梅宮辰夫
夜遊びの帝王
1971年発売

tatuo 2


黄金週間終わりましたね。

いやいや、今年のGWは、
よく飲み、よく笑い、よく踊りました。

5月2日の仕事が早く終わったので、バスチケットを買い、
そのまま「レコ部の、お世話になっております。神戸編。」へ。
の前に、垂水の蓬莱さんのお店に寄り、
数時間立ち話 with ビール。
和歌山ラーメン丸高で腹を満たしてから、キテンへ。
常盤さん、前園さん、北澤さん、
グルーヴあんちゃん、オレンジレコードさん、ナカレコさん達に、
ご挨拶しつつ歌い、蓬莱さん御一行も合流してくれて踊り、朝5時まで音浴。
始発のバスまで蓬莱さんと喫茶Annでモーニングを食べ話し、
満席のバスの通路へ座り込み帰徳。

そして、5月4日は、高知LOVE JAMAICANへ。
着くなり、主催の岡田さん、ゲストの吉沢dynamite.jpさんと合流し、
酒処みさとでイベント前飲み会スタート。
笑い疲れするくらい、
吉沢さんの「1本歯のおっちゃんモノマネ」で爆笑し、
LOVE JAMAICANへ。

YSDSさん、Sagosoulさんの、気持ち良い選曲の流れを、
私がブチ壊してしまったのは、大変申し訳なかったのですが、
そんな空気は、続くROZUP meet mitsukoの
ブラジリアンなライヴで吹っ飛び、
そして、吉沢dynamite.jpさんのDJで、
会場は大盛り上がり、盛り上がり過ぎて、
予定の3時間を1時間延長することに。
240分間、ブース前で踊ってましたが、
楽しくて、アッという間の時間でした。

そして、驚愕だったのは、
吉沢さんの出番終わりの朝5時頃からも、
お客さんが増え続け、6時以降も盛り上がり続ける、
LOVE JAMAICANのお客さんのタフさ。
高知凄いです。

本日の円盤は、そんな高知の素敵なレコード店、
マッシュルームレコードで見つけた辰ちゃん盤。
不良番長〜夜遊びの帝王あたりの、
梅宮Dynamite.辰夫の魅力が、
凝縮された強力盤です。

こんな最高の高知体験ができたのも、
主催の岡田さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

帰りのバスも満席で、寝ることもできないまま、
変な元気さが出てきたところで、その夜、
GWの締めは、徳島 チャラパルタでのJAZZ PARKへ。

soulsauce bar BUMPオーナー林さんと、
神戸からのゲストsmile blossomの達郎さんの、
ブラックジャズでノックアウトされた後、
本当の締めは、
高松から来てくれたマッシュルームレコード鈴江さんと、
自販機前トークに花が咲いてお開きに。

疲れ過ぎて今日は白目で仕事することになりましたが、
充実の黄金週間でした。

次はコレ!!
POP MUSICをテーマに、Masaruさんと共演させて頂きます。
花金の夜ですから、パッといきまひょ。

pop life












2013-05-07 23:02 | 男男男 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
どうもお疲れです〜!岡田君も言ってたけどもっとやまのぼるくんの選曲が聴きたかったぁ。楽しい夜をありがとう!
吉沢dynamite 2013/05/29(水) 01:20:01) 編集

>吉沢さん
コメント頂いてたのに、気付かず申し訳ありません。
高知の吉沢さんのプレイ、最高でした。
4時間がアッという間に過ぎてましたから。
僕は、初高知ということもあって、
だいぶ緊張してまして、グダグダで申し訳なかったです。
また、徳島にもぜひお越し頂きたいので、
よろしくお願い致します。
それまで、また猟盤に精進致します。
やまのぼる 2013/06/02(日) 23:33:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/271-5ad4ee28
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
