-------- --:-- | スポンサー広告
口から出る言葉は
arigatou.jpg




小阪忠
ありがとう
1971年発売

ふぅー。
もう一週間経ってしまいましたかー。

先週の「宴」にお越し頂いたお客様、
吉沢dynamite.jpさん、関口紘嗣さん、川西卓さん、
三木祐司さん、KUBOさん、
そして、高知の岡田誠心さん、幸太さん、
soulsauce bar BUMPのスタッフの方々、
誠にありがとうございました。

吉沢さんは、金曜日の神戸からの3連チャン、
関口さん、川西さん、三木さんも、
高知オールナイト明けからのDJで、
相当疲労も溜まっていたかと思うのですが、
素晴らしいパフォーマンスで、強烈に盛り上げて頂きました。

吉沢さん終わりからの、B2Bの時間が楽しくて、
ずっと続かんかいな、と思ってしまいました。

ほんとに、「口から出る言葉は、ただありがとうだけ」です。

本日の円盤は、「宴」で最後にかけさせてもらった、
ゲストの方々に捧げた曲、
井上順「笑顔でジャーニー」を載せようかと思いましたが、
気分的に、小坂忠「ありがとう」を聴きながら、
先週の「宴」の楽しさを反芻したいと思います。

また、面白い宴会やりたいと思います。


2012-10-14 16:56 | はっぴい | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/254-6f06d5d2
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
