-------- --:-- | スポンサー広告
アース・ウィンド & 甲子園
koshien.jpg





ランナーズ
甲子園/ビバ!甲子園
1978年発売
ぶりぶりもぶりぶり、3ヶ月ぶりの更新です。
何やってたんだ、なんて誰も思ってもいないと思いますが、
虫に屁スパを乗っけて、小豆島に乗り込んだりしてました。
虫で時速80km出すと、いつ車体がバラバラになって、
ハンドルだけ持って飛んでる状態になるかと、不安で仕方無かったです。

で、お知らせです。
本日の円盤、Earth,Wind & Fire「宇宙のファンタジー」にクリソツな、
というかパクリ過ぎてて呆れちゃう楽曲に乗せて歌われる、
高校球児の応援ソング「甲子園」でお分かりかと思いますが、
そう、第94回 全国高校野球選手権大会が、
8月8日から阪神甲子園球場で開催されます。
徳島からは鳴門高校が出場しますので、
みなさん、高校球児たちの清々しい戦いに、胸を熱くしましょうね。

ロングロングボケは、このぐらいにして、
ほんとのお知らせは、こっち。
「須永辰緒の夜ジャズ」in おぼん(こぼん)
前回、打ち上げの席で、
ザ・グレート・カブキスタイルで、
廊下に食べた物を吹き散らかすという失態を晒すも、
なぜかまた呼んでもらえました。
前乗りで、徳島入りする須永さんと、
当日の昼から出かけるとのことなので、
イベントの時間には、何が何やら分からん状態で、
面白いことになりそうです。

阿波踊りから夜ジャズという観光コースも、
是非お試し下さい。

yorujazz 813

須永辰緒の夜ジャズ
2012年8月13日(月) 
PM 10:00 start
3,000円(1drink付)
at soulsauce bar BUMP
(徳島市栄町1-73 トクビル3F) 
tel.0886561770
http://soul-saucebar-bump.jimdo.com/

DJ:須永辰緒 (sunaga t experience)
 
  masaru (nightcap)
  kazuki (lotus roots)
  やまのぼる (ESSENTIAL AIRLINES)

2012-08-05 19:46 | Oh!しらせ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/251-2fbef819
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
