-------- --:-- | スポンサー広告
おまっとさんでした
bosamin.jpg





尾田悟グループ
フルートによる
ボサノバ民謡
1968年発売

日付変わりまして、本日、3月24日(土)は、
「須永辰緒の夜ジャズ」at soulsauce bar BUMPでございます。
須永さんはもちろん、今回は高松と高知から、
RICA'Xさん、DJ sagosoulさんという、ゲストDJさんも出演される
夜ジャズ・ザ・ワールド 春の祭典スペシャル!!といった感じです。
http://soul-saucebar-bump.jimdo.com/須永辰緒の夜ジャズ/

イベントは22時スタートで、
私は23時までには出番を終えると思います。
前回は、ジャズに歩み寄ろうとし過ぎて失敗したため、
今回は、身の丈に合った選曲を心がけ、
お客さんを少しでもニヤけさせられたら本望です。

本日は、尾田ちゃんのフルーティな1枚。
フルートとボサノバと民謡の融合は、
まさにジャケ写で表現される素敵な珍世界。
抹茶コーヒーって意外と美味いかも、な感覚でしょうか。
違いますね。

今晩は、こんな感じで行こう。


2012-03-24 00:37 | ニッポン民謡 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/246-9409aaf9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
