-------- --:-- | スポンサー広告
うひょひよオ~!
CLI 1
村木正人
くらいマックス
/涙は心で流します
1972年発売

CLI 2

ぶり、おひさし。
すっかり春めいて、冬眠から目覚めました。
と思ったら、明日からまた寒いんですって。
ではまた冬眠・・・て訳にはいかんのです。

二度あることは三度ある、な、な、なんと、
「須永辰緒の夜ジャズ」に、三たび出演させて頂ける事になりました。
今回も、soulsauce bar BUMPのひょうきん族こと、
Essential Airlinesからの刺客として送り込まれます。
ホタテマンくらいの活躍ができるよう頑張ります。

今日の1枚、村木正人の「くらいマックス」。
大天才・藤本卓也作品の中でも1、2を争うくらい好きな曲で、
1月のEALにおいて、酔った勢いで、
「C・L・I・M・A・X くらいマーックス、男~」
と、YMCAマナーの人文字とともにお送りしたんですが、
うひょひよオ~!!という私の昇天具合と、
冷笑するお客さんの温度差が激し過ぎて、
気絶しそうになりました。

では、夜ジャズで。

yorujazz 324
yorujazz 324b



2012-03-11 20:02 | Oh!しらせ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/244-e0890859
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
