-------- --:-- | スポンサー広告
ジャズの水中花






黒岩美代子
ポイ(POI)
/めぐり逢い
1966年発売

「あれもジャズ~ これもジャズ~
 たぶんジャズ~ きっとジャズ」
なんて替え歌を口ずさみながら、
あやまんJAPANより45年も前に、
ポイポイ歌ってた黒岩美代子のジャズ歌謡を聴いたりして、
夜ジャズに向けての選曲をしていたんですが、
雨トーークの男塾芸人を見てしまい、独眼鉄が乗り移ってしまったため、
「ジャズとはなんぞや、男とはなんぞや」
と、その答えを求めて、昨夜はBUMPのジャズパーティー
NIGHTCAPに行って来ました。

最初は独眼鉄を気取って、眉間にシワを寄せていた私ですが、
ビール1本飲んだら、そんなこと忘れて、
踊る阿呆となってしまいました。

そんな訳で、頭じゃなく身体でジャズを目一杯吸収したので、
明日の夜ジャズでは、楽しい選曲ができる気がします。

皆様、阿波踊りを観た後は、是非そのテンションで、
soulsauce bar BUMPへ、お越し下さいませ。

赤ら顔でお待ちしております。




2011-08-13 19:35 | ジャーズー | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
NIGHTCAP来てくれて嬉しかったです。
どうもありがとう~!

今夜、行くのが遅くなってしまいそうなので、
やまさんの出番が遅い時間であることを願っております(泣)。
ロンリー 2011/08/14(日) 10:23:54) 編集

>ロンリーさん
NIGHTCAPお疲れ様でした。
皆さんのシビれる選曲で男に磨きがかかったので、
今夜はより阿呆な選曲で臨みます。

これから風呂入って、夕方から、
須永さん&林さんの阿波おどり観覧に、
お供させて頂きます。
夜ジャズまでに泥酔してしまわないよう
気をつけます。

では、今晩お待ちしております~。

やまのぼる 2011/08/14(日) 14:57:22) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/231-7b213bd7
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
