-------- --:-- | スポンサー広告
僕は死にません!!
20070925014934.jpg20070925015018.jpg
愛川欽也
欽也一夜物語/泣く泣くかぐや姫
1975年発売

さーて、久しぶり過ぎにお送りする今回は、
ハイ、消えたー!!で、おなじみの、
なるほど・ザ・アド街ックやもめのジョナサンこと、
キンキンの円盤、「欽也一夜物語/泣く泣くかぐや姫」
を、ご紹介致します。
キンキンと竹は、相性バツグンですね。

歌の合間に、当時、出演していた深夜ラジオ番組
「パックインミュージック」のトークを挟むという、
歌とおしゃべり円盤なんですが、
何と言っても、ご紹介したいのは、この1曲、
「死ね死ねブルース」です。

もうタイトルのまんまの内容です。
キンキンが、気に食わねー!!と思う事に対して、死ね!!と叫んでいます。
あまりにも荒々しい内容のため、歌詞カードには、
この曲の歌詞だけ載っていません。

という事で、グッときた死ね!!を、ちょいとご紹介。
朝、目が覚めたら死ね!!
明日もきっと死ね!!
ダラダラ生きてるだろ死ね!!
煙が苦い死ね!!
世の中暑い死ね!!
タコの足10本、イカと間違える死ね!!
バスト90ウエスト90ヒップ90、ただのドラム缶死ね!!

てな訳で、今なお現役、キンキンの死ね死ね円盤、聴いてから死ね!!


2007-09-25 02:13 | ヤクシャ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/23-04b97934
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
