-------- --:-- | スポンサー広告
お邪魔しまんにゃわ
bonny.jpg





ボニー・ジャックス
なつかしの
ジャズ・ソング集
1961年発売

今日は町内の神社の夏祭りで、今年もカラオケ大会の歌声が、
遠くから聴こえております。

徳島で、夏、盆、祭となると、阿波踊り。
ですが、阿波踊りが夜10時に終了した後も、
街では、各所で宴会が繰り広げられ、
阿波踊り真っ盛りの8月14日(日)、
soulsauce bar BUMPでも恒例となりつつある、
須永辰緒さんの夜ジャズが開催されます。

そして、今回はなんと、
いつもお世話になっているESSENTIAL AIRLINES代表として、
私にも出演のお声を掛けて頂きました。
それもこれも、BUMPの主、林さんの器のデカさのおかげです。
ありがとうございます。

夜ジャズと言えども、
私はジャズはほとんど持っておりませんので、
ほのかにジャズの香りがする歌謡曲や、
ラテン色が甚だしい歌謡曲や、
ただの歌謡曲をかけます。

いつも数十人のお客さんで賑わう夜ジャズのフロアが、
私の番のときは引き攣ったお顔のお客様で、凍り付くかと思いますが、
その光景を見て、涼んで頂ければ幸いです。

rorujazz.jpg


須永辰緒の夜ジャズ
2011年8月14日(日) 22:00 start
3,000円(1drink付)
at soulsauce bar BUMP
(徳島市栄町1-73 トクビル3F) 
tel.0886561770

DJ's

Tatsuo Sunaga (Sunaga t experience)

MASARU (NIGHTCAP)

KUBO (GOOD FELLOWS)

やまのぼる (ESSENTIAL AIRLINES)


2011-07-24 20:26 | Oh!しらせ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
やまさんの和ジャズ&和ボサなどなど、とても楽しみにしています~
腰をくねらせて踊る予定です。笑。
ロンリー 2011/07/27(水) 22:40:16) 編集

>ロンリーさん
数少ない貴重なご声援、誠にありがとうございます。
そのお言葉だけで、勇気100倍です。
期待に応えられれば良いのですが、
空気が読めない人間なもので、
ジャズから大脱線した場合は、
笑って許して下さい。

いつも、これは盛り上がるぞ、
と思って曲をかけるんですが、
盛り上がってるのは私一人ということが
少なくありません。
やまのぼる 2011/07/27(水) 23:56:15) 編集

大脱線も楽しみです♪

僕もフロア大爆発!!と思ってかけると、全員椅子に座って
和やかに談笑していることが少なくありません。。
ロンリー 2011/07/29(金) 16:15:19) 編集

>ロンリーさん
では、大脱線の方向で参ります。

私は、フロア大爆発ではなく、
フロア大爆笑を狙ってるんですが、
スベりまくってます。

やまのぼる 2011/07/30(土) 02:10:03) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/228-1a498fb4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
