-------- --:-- | スポンサー広告
ヨシオちゃん
yoshio.jpg




音楽:樋口康雄
歌:原田芳雄、安田南、他
サウンドトラック
赤い鳥逃げた?
1973年発売


現在も外は、ザァーボォーザァーボォーと
6号がえらい元気に暴れ回ってますが、
朝起きて、テレビで台風情報チェックすると、
JRが運転休止。
この嵐の中、虫ではひっくり返りそうやし、バイク通勤か!?
と、ゾッとしましたが、直後、職場から電話があり、
無事、休みとなりました。

郵便局に用事があったので、合羽を着て、
自転車で2分ほどの距離を往復したんですが、
1日中、雨に打たれたのかというくらい、ズブ濡れになりました。

気持ち悪いくらいノロくて、
気持ち悪いくらい90℃に曲がってく6号ですが、
四国から「もうええわっ!!」
と、突っ込まれたのか、上陸せずに東に進んで行くようです。
「もう二度と戻って来るんじゃないぞ。」
と、刑務所の看守のような言葉をかけて見送りたいと思います。

今晩は、嵐の中、
逝かれた原田芳雄さんを偲んで、
東宝映画「赤い鳥逃げた?」のサントラ収録、
「愛情砂漠」(歌:原田芳雄)を聴いています。

今後は、タモリ倶楽部の鉄道の回の魅力半減です。
(あのマネージャー苦手)


2011-07-19 23:22 | ヤクシャ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
一度でええから餅つき大会に行きたかった・・・
ジョー 2011/07/20(水) 21:00:15) 編集

>ジョーさん
やって下さい!!
オリパラ餅つき大会!!
やまのぼる 2011/07/20(水) 22:54:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/226-47648bf4
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
