-------- --:-- | スポンサー広告
ランブル・イン・ザ・リビング
kese.jpg



モダン・ジャズ・
プレイ・ボーイズ
彼奴を殺せ/
褐色のブルース
1960年頃発売

晴れ過ぎ!! 暑過ぎ!! 夏過ぎ!!

モーレツにギラる太陽の中、
先日、誰かさんにボッコリ凹まされた
虫のバンパー修理が終わったので、
自転車で!!引き取りに行って来ました。

しかし、修理工場まで近道をしようと、
持ち前の方向感覚で裏道を通ったら、
まんまと道を間違えて、工場は川沿いにあるのに、
どんどん山の方へ行ってしまい、
「おいおい、リアルやまのぼるやがな!!」
と、セルフ突っ込みをしてから、同じ道を引き返し、
「このままじゃ熱中症になっちまう、なっちまう、なっちまう、なっちまう、
 熱いぜ太陽の~季節~」
と、「ハートブレイク太陽族」(スターボー)を歌ってたら到着し、
虫に自転車を乗せて帰って来ました。

帰宅後、ビール飲みながらレコード聴こうと、
レコ箱を開けようとしたら、箱上に黒いツブツブ。
いつも食べてる さつまいもパンに乗ってるごまが
よくポロポロ落ちるので、
「ごま、飛ぶよねー。」
とか言いながら、片付けようとしたら、やたらゴマが多い。
凝視すると、
「ごま。ごま? あれ? あり? アリ!!!!!!!!!!!!!!!!」
箱上をチョロつく数十匹のアリにプチパニックを起こしましたが、
ちっちゃな頃は、虫バリアフリーの古い家に住んでたので、
冷静にアリの列を辿って行くと、玄関ドア下の小さな穴から、
ビックリドッキリメカのように、ぞろぞろ出て来る黒いヤツら。

残念ながら、道で行き倒れてるところを、
たくさんのアリに家まで運んでもらったという恩も無いので、
「ホワァイ、なぁ~ぜぇ~にぃ~」
と、永ちゃんの「アリよさらば」を歌いながら、
掃除機でギュンギュン吸わせて頂きました。
履歴書の趣味・特技の欄に「アリ吸い」と書けるくらいに。


:現在の腕黒情報:
朝の通勤は右から朝陽を浴び、帰りも右から夕陽を浴びるので、
右腕の焼け方がエグいです。
左腕の色→揚げパン
右腕の色→梅宮辰夫

このまま行くと、右腕が松崎しげる化する日も近いです。


2011-07-18 00:26 | | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/225-02a7087f
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
