-------- --:-- | スポンサー広告
絶叫マシン
jigoku.jpg




キャノンボール
夜の紋章のなかで
/地獄へのパスポート
1971年発売
pre 1pre 2

 昨夜の頂き物
←左 : チェックレコードいっぱい
 右 : うまい棒いっぱい&鹿ブロック
 (皆さん、ありがとうございます)

昨夜は、毎月第1土曜日恒例のカラオケ大会、
じゃなかった、ESSENTIAL AIRLINESに遊びに行ってきました。

昨日のEALは、ヤングなメンズがいっぱいで、
おじさんは温かく見守っていたんですが、
深夜0時に「5月~6月にかけての誕生日の人おめでとうコーナー」
が始まりまして、ケーキ&プレゼント交換、
フォークダンスやコザックダンス大会も始まり、
とても良い雰囲気の中、睡魔に強襲され3時過ぎにBUMPを後にしました。

そして本日は曇天模様の中、
近所の木工団地の1台も車が止まっていない駐車場にて、
釣り人に怪訝な顔をされながら、
駐車や坂道発進の練習をした後、
エマールの詰め替え用とかを買いにホームセンターへ車で。

エマールの詰め替え用が特売品だったらしく、
全て売り切れという惨事に見舞われたため、
じゃ、職場まで車で行ってみるとかどう?
と、自分内企画案を提出、即受理され、
AIZUMIまで死のドライブを決行してきました。

結果、信号の無いT字路で正面衝突しそうになること2回、
赤やけど下に矢印出ますよ信号に騙されかけること1回、
吉野川沿いの土手を3ナンバーに追い回されること1回、
で、心身ともに疲労困憊、
夕方で涼しいはずが背中は汗だくの状態で帰宅、
案の定、車庫で柱に衝突。
現在、2ヒット!!

今回の教訓
「T字路で右折するときは右も見よう」


2011-06-05 23:55 | | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/222-ebc01089
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
