-------- --:-- | スポンサー広告
ボーフーウー
hama 1



浜口庫之助
雨のピエロ
~恋の虫・酒の虫・
 唄の虫~
1976年発売

「あたしをこんなにした あなた
 ブルーシルクの 雨が降り
 こころがしっとり 濡れていた
 あとはおぼろ あとはおぼろ
 あゝ今宵また しのび泣く
 恍惚のブルースよ」

Side B 収録「恍惚のブルース」(このバージョン最高です!!)のように、
ブルーシルクな雨であれば、趣もあるものですが、
天気予報によれば、明後日の日曜日は、暴!!風!!雨!!

この日曜は、奇跡的なタイミングで、うちの町内で開催される
このイベントに遊びに行こうと思ってたのに・・・。
いろんな変人に会うのが楽しみだったんですが残念。

get.jpg

カブト虫(ビートル)、てんとう虫(スバル360)と、
虫な愛称で親しまれる旧車ですが、
うちの車も知り合いに写メを見せると、
「虫にしか見えない」
と言われました。
カブト虫やてんとう虫みたいな親しみやすいのではなく、
顔がバッタっぽくて色がベージュなので・・・・・イナゴ ?


2011-05-26 23:54 | | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/220-1a8a3f99
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
