-------- --:-- | スポンサー広告
ショック大
shock.jpg



アイ・アバンティ
(宇野誠一郎)
とそのグループ
新女大学
/アイム・ショックド
1968年発売

いやぁー、いきなりやっちゃいました。

昨日、車庫 a.k.a. 元ばあちゃん家に、
車をバックで(エンストしつつ)入れようとしてたとき、
車がギリギリ入るかなというスペースなんですが、
入り口が階段でそこにスロープを付け、
「ウィィィィーン!!」という、
ペーパードライバー特有の空ぶかし全開で、
何度か上がりかけては降りを繰り返し、そして切り返し、
「おいしゃっ」という謎のかけ声とともに強めにアクセル踏んだら、
ぐぉんっと車がやっとこさ入った!!
次の瞬間、
「シャーーーーンッ!!!!!」
と、宮川大助のお父さんが走って車止めのチェーンに突っ込んだときと
同じ音を発しながら、トタンの壁に突っ込みました。

バンパー死す。


2011-05-20 00:05 | | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
そんな時もあるさ・・ドンマイ!笑。

それより、、お誕生日おめでとう!!
ロンリー 2011/05/21(土) 00:06:22) 編集

>ロンリーさん
ありがとうございます。

今回の教訓は、
「バックするときは、後ろを見よう。」
です。
以後、気をつけます。
やまのぼる 2011/05/21(土) 09:24:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/219-603e5707
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
