-------- --:-- | スポンサー広告
お手を拝借
clap.jpg




坂本九
クラップ・ユア・ハンド
/追憶
1972年発売

昨晩、ESSENTIAL AIRLINESにお越し頂きましたお客様、
MURDERさん、KUBOさん、SHINNOSUKEさん、
soulsauce bar BUMPのスタッフの方々、
ありがとうございました。

DJのお三方が序盤からぐんぐん盛り上げて下さったのと、
ゴールデンウィーク中ということもあり、
部員と呼ばれる常連さん(数人ですが揃えば毎回異様な盛り上がり)以外にも、
たくさんお客様が来て頂いたので、
なんかえらい盛り上がでしたね、私が。
プレイ中は常時、
この「クラップ・ユア・ハンド」ジャケ写の九さん状態でした。

以前から思ってたんですが、
何の技術も持ち合わせていない私には、
DJという肩書きは恐れ多いので、
今後EALにお呼び頂く際には、
「レコードをかけてはしゃぐ人」という肩書きで
お願いしようかと思います。

あ、市丸かけるん忘れたー。


2011-05-08 23:21 | はっぴい | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/217-a75169d1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
