-------- --:-- | スポンサー広告
なうなやんぐ
wakai.jpg





槙みちる
若いってすばらしい
/消えた涙
1966年発売

昨夜は、今年の初夜遊び。
いつもお世話になっているsoulsauce bar BUMPにて、
レギュラーパーティーROOMSの1周年に、
Premium Cutsで知られる鈴木雅尭さんが2度目となる来徳、
ということで行って来ました。

序盤から鬼のように盛り上がる若いお客さん達を、
おっさんは微笑みつつ、バーカウンターから眺めていたんですが、
出演されてるDJさん達が皆、選曲やミックスがお上手で感心しまくり、
ゲストの鈴木さんも目の前のお客さんに受ける曲というのを、
瞬時に判断されて、モリモリに盛り上げてらっしゃいました。

私も、いつ若者たちの輪に加わろうかと、
大縄跳びに入れない感じで、おろおろしていたんですが、
自分が最近、どろりとした音を欲していることもあり、
結局入れないうちに、オシャレな打ち込みサウンドに耳をやられ退場、
身体、耳ともに年齢を感じた夜でした。

若いってすばらしいな、色んな意味で。


2011-01-09 22:50 | はっぴい | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
どうもです~ 僕も鈴木さんのあとのハウスにクラクラし、退場しました。。
いや~・・若いってすばらしい。。同感です。
ロンリー 2011/01/11(火) 23:54:58) 編集

>ロンリーさん
あけましておめでとうございます。
先日は、ご挨拶もせず失礼致しました。

私も若い頃は、テクノ、ハウスでダンシングオールナイトだったんですが、
最近は長時間聴くだけでも辛くなってしまいました。

BUMPは若い子達も盛り上がってるし、
NIGHTCAPという大人の社交場もありで、
年齢層が幅広いから良いですね。
今年は、土曜日の仕事が休みになった際には、
NIGHTCAPデビューさせて頂きます。

やまのぼる 2011/01/12(水) 00:39:34) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/198-f213a16c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
