-------- --:-- | スポンサー広告
鏡よ 鏡
space.jpg

サウンド・スペース
鏡の中の肖像
1975年発売

space 2

うちの職場は12月に引越したばかりで、
トイレに鏡が付いておらず、
職場の他の場所にも鏡が無いんですが、
まぁ無くても気にするような面でもなし、
男は適当なくらいがいいだろう。
なんて昨日、仕事から帰って洗面台の鏡を見てみると、
前髪にカレーが付いてました。

もちろん、お昼食べたんですが、
私が普段、犬食いで食事をしてるなら納得いくものの、
そこまでワイルドではないので、
どうやって前髪に付いたのか謎です。

職場の人は気付かなかったのか、
もしくは、気付いたけれども、
もし指摘して、それがウンコだったらどうしよう、
という、いらぬ気を使わせてしまったのか、
どちらにせよ、
「見るってたいせつー!!」
と、ウンコつながりで、
CMの臼田あさ美ばりに叫びたくなりました。

今日の円盤は、ただタイトルつながりで載せただけです。
12曲中8曲が寺山修司作詩であるとか、
佐藤允彦が作曲してる曲とかに触れるべきなんでしょうけど、
この2人がどちらも関わっていない、
「熱風」というダサくてアツい曲が、私は好きです。


2011-01-08 03:25 | 男男男 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/197-da82fd8c
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
