-------- --:-- | スポンサー広告
体操な夜
radio 1







(指導)柳川英麿
(ピアノ)大久保三郎
ラジオ体操 第1
/ラジオ体操 第2
radio 2

先週の土曜日、Essential Airlinesにお越し頂きましたお客様、
MURDERさん、KUBOさん、soulsauce bar BUMPのスタッフの方々、
ありがとうございました。

とん平発、リゲイン経由、ラジオ体操行という
EALならではの経路で運行させて頂きました今回の深夜便でしたが、
あっちゅー間に朝を迎えた気がするのは、
お客樣方の払った金のぶん以上に楽しんで帰るという、
「やる気、元気、井脇」な姿勢があったからに他なりません。

来月は第1土曜日が元旦のため、運休ということですが、
ここで朗報!!
なんと、12月30日(木)に本家より1日早く、
EAL紅白歌合戦なる催しが開催決定!!

普段は、オールジャンルな選曲で楽しませてくれるEALですが、
この日は、歌謡曲のみで、男女作品を交互にかけていくという趣向らしく、
ロンモチで、私も参加させて頂きます。

内容の詳細は、改めて告知させて頂きますが、
今年の年末、お時間ある方はぜひ一緒に、
新旧歌謡曲で騒ぎ納め致しましょー。


2010-12-07 20:18 | Oh!しらせ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
1230 有意義なイベンツですな
ジョー 2010/12/07(火) 21:00:40) 編集

>ジョーさん
地方もなかなか元気です。
12月18日の大阪、宅八郎 in オリエンタルソウルパラダイスも、
盛り上がり必死ですね。
やまのぼる 2010/12/07(火) 22:28:52) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/192-5a3a7bc5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
