-------- --:-- | スポンサー広告
右見て 左見て 鳩見て
hato.jpg




ZOO
鳩が来る
/エトセトラ
1972年発売

昨日、夕暮れ時に自転車で走っていたところ、
ほんの1m眼前をハトが高速で通過して行きました。
その場所をあと0.5秒早く通っていたら、
私のこめかみにハトが突き刺さって、死んでいたと思うので、
「徳島で男性 ハト死」
そんな見出しで、新聞に載らなくて良かったです。

という訳で、先日のEssential Airlines -6th anniversary party-に
お越し頂きましたお客様、
MURDERさん、KUBOさん、SHINNOSUKEさん、
soulsauce bar BUMPのスタッフの方々、
ありがとうございました。

今回は、私の調子が悪くて、あまり盛り上げられなかったのが、
悔やまれるところですが、パーティー自体は、
ケーキあり、たまごあり、延長ありで、
とても楽しい夜でした。
次の機会には盛り上げれるよう頑張ります。

とか思ってたら、次の機会が早速今週あるんです。
もう明後日ですが、祝前日の9月22日(水)、
いつもお世話になっているsoulsauce bar BUMPの
10周年記念パーティーが午後9時からオールナイトで開催されます。

レギュラーパーティーのDJ & これまでBUMPに関わったDJという、
約30人が出演する秋のBUMP祭りです。
入場料も1000円(1drink付)と破格値ですよ、奥さん。
jazz、latin、reggae、soul、funk、disco、house、rock、歌謡曲などなど、
音のちゃんこ鍋状態で、お腹いっぱいになること間違い無しの夜。

パーティーは、夜9時スタートで、
私は、9時30分~10時15分のEssential Airlines枠に、
出演させて頂きますので、序盤から場のテンションを
変な感じに上げたいと思っています。


2010-09-20 17:12 | けもの | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
高校時代、自転車通学でしたが。
それにまつわるエピソード、幾つかあります。
うちは鳩じゃなくてツバメ。
通学途中、頭の上にボトッと何か落ちてきたので「雨降ってきたんかな?」と思って頭を触ると、ツバメのフンで。
ここまで来たら引き返せず、学校に着いてすぐ頭を洗おうと思ったら、既にカピカピになっていて泣けました。。
あとはヤ◯ザの車に激突して車壊したとか・・(笑)。

で、BUMP10周年は行けそうにありません。残念!
ピーコ 2010/09/20(月) 23:25:51) 編集

>ピーコさん
被弾経験は、私も数回あります。
チャリ乗りの宿命ですね。
私はゴ◯ドウではありませんでしたが、
朝の通学中に、カーブで車と正面衝突して、
ボンネット上に吹っ飛ばされました。
「ボンネットに飛ばされた 自転車通学!!」
「じてんしゃつうがく!!」
て、卒業式でみんなに言わせたかったです。

お仕事お忙しいようで、残念です。
今回は、カッポレ、タブラ、チンドン、ツイスト、
妖怪、エレキ民謡、そんな感じで行こうかと思ってます。
やまのぼる 2010/09/21(火) 00:53:22) 編集

どんもーご無沙汰しとりますー。レコード聞いてくれてそのうえ、紹介までしてくれてありがっとう!

10月30日土曜のお昼に高知県でライブしマース。どうやら秋フェスらしいです。お昼の2時からですがよかったらどござんしょ?夏にビーチで浮かれて携帯を海に没しまして連絡先がわからず、こんなところまで失礼!

イベントのリンク張っておきマッス。
オレもチャリ通です。山が近いのでカナブン被弾しました。かなりビビリました。
アサオケー 2010/10/22(金) 18:39:01) 編集

>アサオケーさん
ども、先日は、と言ってもかなり前ですが、
神戸の猫ままナイト、楽しかったです。
ムシムシ音頭最高!!
「おまた~せしま~し~たぁ~」てとこが気持ち良いです。

あのとき差し上げたCDは、あまりアサオケーさん好みでは
なかったかも知れませんが、
またネタ(ハワイアンでドドンパ、フラメンコギターで民謡など)は増えてますので、
面白いの作っときますね。

高知の秋フェス楽しそう、ミステルズ&たこさん!!
しかも入場無料とは!!
バイト休めたら是非行きたいですー。
上司に交渉してみよ。
やまのぼる 2010/10/23(土) 01:08:27) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/190-e3b78b65
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
