-------- --:-- | スポンサー広告
夏をムシ返せ!!
mistels 1





ミステルズ
ホノルルハワイ7日間
/ムシムシ音頭
2007年発売

残暑お見舞い申し上げます。
夏好きの私は、日焼けで腕の黒さが増すともに、
元気も増していってます。

昨日くらいから、朝夕が涼しくなってきて、
すぐそこに秋がスタンバってる感じですが、
終わりゆく暑い夏の夜を、
ムシムシするミステルズの名曲を聴きながら過ごしています。

カブトムシ、おじゃまむし、夜の虫(ハマクラの名曲です)、
ムシにはいろいろありますが、すべてのムシが踊り出す、
ミステルズの「ムシムシ音頭」最高ですね。

最高のR&B(アール&ビール)バンドによる音頭だけあって、
ルービーがゴクゴク止まらなくなるこの曲なんですが、
こんな曲で呑みながら踊り明かしたいな~、
なんて思ってたら、素敵なタイミングで、お呼びがかかりました。

9月4日(土)、いつもお世話になっておりますEssential Airlines、
しかも6周年記念の回に、出演させて頂けることになりました。

フライヤー画像などは近日中にアップということで、
ムシムシ音頭に加えて、アラレちゃん音頭、二十一世紀音頭、
ウッシッシ節、ナンセンス節、秋田荷方節などなど、
道端でカラッカラにひからびて死んでるセミもまた鳴き出す、
夏をムシ返す名曲揃えて待ってますので、
皆さん踊りに来ればええじゃないか。


2010-08-23 19:11 | | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
久々のEALゲストですね。楽しみにしておりますYO。

ところで、ホノルルハワイ7日間・・大手のJTBですら5日間までしか無い気がする(笑)。
chiaki 2010/08/26(木) 01:56:57) 編集

>chiakiさん
EAL6周年というこで、異様な盛り上がりになりそうですね。
ネタは腐るほどあるというか、もともと発酵しまくってるので、
発酵!!深夜族のみなさんと楽しみたいと思います。

EALなら、7日間行けるでしょう。
ハワイと見せかけて、
常磐ハワイアンセンター(現スパリゾートハワイアンズ)に、
連れて行かれそうですけど。
やまのぼる 2010/08/27(金) 19:03:30) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/188-f3034bd1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
