-------- --:-- | スポンサー広告
燃えるゴミの日
punch 1




黒沢年男
/僕の恋人どこにいる
和久田竜
/パンチ野郎
1966年発売
punch 2punch 2punch 2

(今日の記事は総合格闘技に興味の無い方には、意味不明ですがすみません)

「うぉーーーーーーーっ!!!!!!!」

今日は、数年ぶりに燃えるゴミ、
燃える五味隆典を見ることができて興奮しております。
ファイト前のインタビューでは、
プスプス燃えないゴミ発言で、またかと思わせましたが、
寝技の無いタックラーには、やっぱ強かった。
今年のMMA1番のKOシーンに、冒頭の雄叫びを上げてしまいました。

最高だった今日の五味隆典には、この曲の2番の歌詞を送ります。
和久田竜「パンチ野郎」より
「命をかけて ぶっとばせ!! 金も出世もぶっとばせ!!
 先のことなどなんになる パンチ野郎は気にしないのさ!!
 生きているならぶっとばせ!!
 パンチ!! パンチ!! パンチ!! パンチ!! ヤッ ヤヤッ ヤッ!!」

BJとの再戦まで燃えるゴミでたのんます!!


2010-08-02 23:57 | 男男男 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/186-6ef86b81
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
