-------- --:-- | スポンサー広告
カッパ力
kizakura 1
本造り黄桜の唄/大川栄策
かっぱの唄/楠トシエ
新かっぱの唄/
シンガーズ・スリー
ナレーション/芥川隆行
kizakura 2

大変遅くなりましたが、先日の、
第27回実演!オリエンタルソウルパラダイスにお越し下さいましたお客様、
ジョーさん、ホウライさん、missOLIVEさん、R/H/Bマスター、
誠にありがとうございました。

今回は、イベント前から、ええ夜になると予感していたんですが、
ほんまにええ夜になりまして、空も嬉し涙を大量に流してました(大雨警報)ね。

人志松本のすべらない話ゴールデンで、
座長 小藪千豊さんがカッパの話でお茶の間を湧かせていた頃、
私は「かっぱの唄」(楠トシエ)で、R/H/Bを湧かせていました。
約30秒ほどしかない黄桜のCMソングですが、改めてこの曲、
そして楠トシエさんの魅力を体感しました。

その後はこの曲にひっぱられるまま、
酒歌謡~ムード歌謡、GS、電線、銭ゲバ、怪奇、外道、メケメケなどなど、
字面からすると、地獄のようですが、歌謡天国と化したR/H/Bでした。

ジョーさんはもちろん、ホウライさん、missOLIVEさんの選曲も
言うまでもなく、素晴らしく、お客さんにも盛り上げて頂いて、
あっちゅー間に夜明けを迎えました。

あー、楽しかった。


2010-07-06 01:06 | サントーラ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
遅ればせ深夜の歌謡祭に感謝!
ジョー 2010/07/21(水) 23:47:37) 編集

>ジョーさん
お仕事、お疲れ様です。

オリパラ、DJもお客さんも多様な人種が入り乱れて、
楽しかったです。
次は、神戸に出張もありですね。

またよろしくお願いしますー。

やまのぼる 2010/07/22(木) 19:45:33) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/184-a829bb9e
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
