-------- --:-- | スポンサー広告
Shall we 酔いどれダンス?
hachimitsu 1はつみつぱい
君と旅行鞄/
酔いどれ
ダンスミュージック
1974年発売
hachimitsu 2

「あわてない あわてない ひとやすみ ひとやすみ」
と思っていたら、5ヶ月も休んでしまった、やまのぼるです。
何とか生きてます。

木こりのバイトを始めたんですが、
天狗に邪魔されるわ、おむすび追っかけて穴ぼこに落ちるわ、
オナラが止まらなくなるわ、で大変だったんですよ。
あ、これは昨日の夢の話。

この世の話ですね。
今週末、ゴールデンウィーク真最中の5月1日、土曜日、
徳島のパワースポットsoulsauce bar BUMPにて毎月行われている
音の深夜便 ESSENTIAL AIRLINESに、再びお邪魔させて頂くことになりました。
今回は、ゴールデンウィークスッぺシャルということで、
でっかく名前も載せて頂いちゃって、
フライヤーも歌謡仕上げにして頂いて、何とも嬉しい限りです。

胃もたれ必死の円盤も、たんまり用意できております。

前回の失態を教訓にしつつ、今回も何かとやらかすと思いますが、
笑えて踊れる音楽がお好きな方、
徳島に帰省あるいは旅行でいらっしゃる方、
ただたんに暇な方、
Shall we 酔いどれダンス?

ealgwsp.jpg


ESSENTIAL AIRLINES GWSP
2010年5月1日(土) PM 10:00 start
1,500円(1drink付)
at soulsauce bar BUMP
(徳島市栄町1-73 トクビル3F) 
tel.0886561770

DJ:MURDER
  KUBO
  SHINNOSUKE
  やまのぼる




2010-04-25 23:04 | Oh!しらせ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
いやーそれにしてもホント久しぶりの更新ですね。
5ヶ月もの間登山していたと風の噂で・・(笑)。

ところで先月のEALは残念ながら欠席しましたが、今回は(幸いにも?)まだ禁断症状が出ておらず・・って、そう言えば禁断症状ではないものの、EALに行けなかったストレスからか慢性蕁麻疹に。EALに遊びに行くと治るかもしれませんねー。

で、ようやっと今週末ですね。ああ待ち遠しい。
勿論胃薬を飲んでから、がっつり突っ込みを入れに伺いまっす!
ピーコ 2010/04/26(月) 03:52:09) 編集

>ピーコさん
はい、津田山(標高77.7m)で、遭難してました。

ジンマシンとは、えらいこっちゃですね。
私も喉風邪に次ぐ鼻風邪で3週間ほど苦しみました。
エッセンシャルエアーラインズゴールデンウィークスッぺシャルでは、
痒さも忘れるくらい、みんなで騒ぎましょう。

今回は、いや今回も、突っ込みどころは満載かと思われます。
胃薬、ウコン、田中邦衛など、各自持参で、ご参加お願い致します。
やまのぼる 2010/04/26(月) 23:13:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/181-0a7ce5b7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
