-------- --:-- | スポンサー広告
血の大晦日
ohayou 1




桜井久美
万華鏡
1973年発売
ohayou 2ohayou 3

昨日、風呂場でガムシャラに顔を洗っていると、
右手の小指が鼻の穴に突入し、直後、鼻の右穴から流血、
自らの手も思い通りに動かすことができなくなったか、
と愕然とし、全裸で鼻血を垂れ流しながら、風呂場で立ち尽くしました。
そして、本日、私のしわの無い脳がバランスを取ろうとしたのか、
何もしていないのに、鼻の左穴から鼻血が流出、
身体も頭もおかしくなったか、
と、再び愕然&立ち尽くしました。

そんなバカにも年の瀬はやって来るというわけで、
桜井久美「万華鏡」に収録の、
吉田拓郎 作曲、柳田ヒロ編曲によるロッキンフォーク「大晦日」をかけて、
「また歳月が 逝ってしまうからー」
と、年々過ぎるのが早くなる1年を、
鼻血を流しながら、振り返っています。

徳島に戻って、もうすぐ2年になりますが、
1年目より2年目は、楽しく過ごせたので、
来年は、もっと楽しくなるでしょう。

年齢を重ねるごとに、バカさの質も上げて行けるよう
来年からも日々精進したいと思います。

それでは、皆さん良いお年を。


2009-12-31 23:35 | 女女女 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/180-dae0cb6f
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
