-------- --:-- | スポンサー広告
タニケイズム
tenikei.jpg




谷 啓
図々しい奴
/愛してタムレ
1963年発売

土曜日、オリエンタルソウルパラダイスにお越し頂いたお客様、
ジョーさん、蓬莱さん、津田さん、そして、RHBマスター、
ありがとうございました。

前半、久しぶりのイベントと酔い足らなさで、
考え過ぎの選曲をしてしまい、ダメだこりゃと思ったので、
誠に勝手ながら、
80's全日本プロレスに長州参戦~猪木による闘魂注入で、
我に返り、この「図々しい奴」で、面目躍如となりました。

では、皆さんもご一緒に、
「頭は~悪いし~ 金も~な~い~
 だけどいつでも しあわせさ~
 うじうじするの~は~大キライ!!
 図々しい奴と~人は言うけど~
 どうせこの世は押し一つ
 一押し二押し三に押し
 押せばできるさ やってみろ!!
 ヤレヤレヤレェー!!」


2009-10-25 23:28 | ヤクシャ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
オリパラお疲れっしたぁ~
俺の生まれた年に発表されたこんな曲を聴いてると、
60年代の日本はよござんしたと思えて、
グッときちゃいますねぇ~♪
ジョー 2009/10/26(月) 23:37:27) 編集

>ジョーさん
土曜日は、ありがとうございました。
60年代、70年代、80年代、それぞれ良さがありますけど、
高度経済成長期の、いてまえ感は、凄いモノがありますね。
聴いてるだけで、なんか元気になります。
また、よろしくお願い致します。
やまのぼる 2009/10/26(月) 23:57:42) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/171-cefbe093
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
