-------- --:-- | スポンサー広告
パーティー行かなあかんねん
syuri 1
朱里エイコ
パーティー
1973年発売
syuri 4
syuri 2syuri 3↑おなじみドデカポスター


←見開きはお花とともに


明日、取り壊される海辺のお屋敷で夜11時から開かれるパーティー。
そのパーティーへ出かけるカップルの、
夜9時から明け方にかけて起こった出来事を、
朱里エイコがカップルの彼女目線で唄い上げる異色作。

全曲作曲が冨田勲というのも、この作品の大きな魅力の1つで、
歌謡曲の枠には収まらない、名曲だらけです。

南佳孝似の声の狂言回しに導かれながら、
着て行く服を迷ったり、彼氏にうっとりしたり、
友達とキャッキャッ言っていると、
昔の彼氏(不倫)と再会し、心乱れて踊り狂い、
「ディープパープルはどこ?」と叫んでみたり、
ドレスのまま海に飛び込んで、
「私は海藻」と、ゆらゆら揺れてみたり、
かなりフリーダムなお嬢さん。

明け方には、
「遊び疲れて眠る こんな毎日でいいのかしら」
なんて、寺門ジモン自答しながらも、
「でも誘われたら、また行くけどね。」
という、根っからのパーティーピーポー宣言で、幕を閉じます。


そして、そして、私事なんですが、
海辺のお屋敷ではなく、LOVEなホテル街の地下クラブで行われる、
素敵な音楽と酒と煙草と男と女のパーティー、
「オリエンタルソウルパラダイス」に、
またまたお呼び頂きましたので、見よ、告知コピペの術!!

oripara 2




第25回実演!
オリエンタルソウルパラダイス
10/24(土)
聖地・大阪日本橋R/H/Bにて
(http://sound.jp/rhb/)
TEL.06-6481-3901
PM11時より朝焼けまで





ディスクジョッキー:
ジョー (http://6809.teacup.com/joe/bbs)
ゲストジョッキー:
ホウライジュン(KOBE-Jazz Around Mind)
津田 隆(KOBE/SEDITIONAL JAZZ)
やまのぼる(とっくりおばけの円盤)

チャージ:1,000円(1ドリンク付き!)

今回のゲストジョッキーは、
お馴染み阿波のとっくらーに加え、
満を持して神戸よりの使者も参戦!
いつにも増して?お洒落な予感♪

その内容は・・・

これが無いと誰も納得しない・筒美京平コーナー!
昨今のアニソンブームに物申す・オリアニソンコーナー!
昨今の4ツ打ちブームに物申す(良く申すねぇ)・オリハウスコーナー!
等々、聴き応え充分!
濃い酒☆濃い音楽☆濃い面子☆に貴方も貴女もウィーシャバダバ♪
極東の楽園よりお届けする、
オリエンタルソウルの名曲の数々に泣いて笑って喧嘩して?
憎いよこのオリエンタルソウリスト!

ディスクジョッキーの面々ご紹介:Q&A
1.好きな食べ物 2.好きな女性のタイプ 3.座右の銘 4.将来の夢

ジョー
1.玉子焼き 2.イモくさくてボイン 3.虎穴にいらずんば虎児を得ず 
4.新地にボトルを入れる

ホウライジュン
1.鍋物全般 2.地方出身で都会で生きてる人 3.一曲入魂 
4.楽しく老いて行きたい

津田 隆
1.カレーライス 2.プライドのある人 3.子供はみんな妖怪です 
4.自分の箱を持ちたい

やまのぼる
1.ホットケーキ 2.樹木希林 3.やればできるかも 4.レコード店主

♪素敵なパーソナリティーですねぇ♪

来た人だけが得をする(反対語:来ない人は損をする)
こんなイベントが行われるのは、大阪日本橋R/H/Bだけ!

れっつ呑みに来えしょん♪


2009-10-16 23:16 | Oh!しらせ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
見事なコピペ術です!

パクリ無くして和モノ成り立たず

基本ですわ 基本
ジョー 2009/10/18(日) 02:12:14) 編集

>ジョーさん
もう1週間切りましたが、よろしくお願い致します。

まだかけるの選んでるところですが、
いつもながら楽しい感じになりそうです。

蓬莱さん、津田さんのDJも楽しみにしております。



やまのぼる 2009/10/18(日) 22:20:45) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/170-1b668cfd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
