-------- --:-- | スポンサー広告
演歌SOSもあるよ
hata 1
はたけんじ
演歌ペッパー警部
/同(カラオケ)
1978年発売

hata 2

前回、布谷文夫を載せたので、
「ナイアガラ音頭」か「LET'S ONDO AGAIN 」を載せようと、
探し始めたところ、突然、金縛りにあい、そのまま気を失ってしまいました。
そして、意識を取り戻したとき、手にはコレが握られていました。

なぜか顔面粉まみれの男、はたけんじ。(町内運動会の帰りですか?)
平野雅昭「演歌チャンチャカチャン」のヒットに続けとばかりに、
ペッパー警部を演歌化。というより音頭化。

というのが普通の見方ですが、
実は、はたけんじは、大滝詠一ファンで、
「LET'S ONDO AGAIN」収録の「ピンク・レディ」を聴いて、
「ワシもやるだす。」となった、
なんてことだったらいいなー、と思っていると、
突然、金縛りにあい、そのまま気を失ってしまいました。
そして、意識を取り戻したとき、手には・・・。


2009-09-03 22:43 | ニッポン民謡 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/167-b9ea383a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
