-------- --:-- | スポンサー広告
サタデー・ナイト・ムーチョ
mucho 1




原たかし
ムーチョ・マッチョ・マン
/シブラルタル・ベイビー
1978年発売
mucho 2





さあ!!
皆さんもご一緒に!!

さて、いよいよ徳島では阿波踊りが始まりました。
高速道路料金が安くなって、今年は人がモリモリ来るらしいです。
私は不器用ですから(よっ、健さん)、阿波踊りが踊れませんので、
脳内の架空ディスコに出かけて、こちらの踊りで楽しみたいと思います。

ディスコ協会第一号タレント、
好きな歌手はバリー・マニロー(Oh!!コパカバーナ)という
原たかしのデビュー盤は、
Side Aが筒美京平、Side Bが馬飼野康二、作・編曲という豪華さの
サタデーナイトフィーヴァーなディスコ歌謡で、
思わず私もトラヴォルってしまいます、ハッ!!(ジャケのポーズ)

「とびらの向う側 今夜もエンドレス」
「ベールを脱いだおまえの姿 教えてやりなよ」
「ピューマみたいにダンシング・ブギ・ウギ」
「俺たちここじゃ スーパー・ヒーロー」
「東京上空 今夜も Take off」
といった、竜真知子によるフィーヴァーな歌詞にも洗脳され、
気が付けば、またトラヴォっちゃってハッ!!(ジャケのポーズ)

ちなみに、原たかしは、この後、
「ジンギスカン」を日本語でカバーします。


2009-08-12 22:23 | 男男男 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/165-883009ba
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
