-------- --:-- | スポンサー広告
チョンワールド
chonwa 1



異邦人
嗚呼!!花の応援団
総集編
1976年発売



  クェッ!!クェッ!!
chonwa 2chonwa 3chonwa 4

遅くなりましたが、先日、大阪日本橋R/H/Bでの
「天才アキラの音楽大好き」にお越し頂きました皆様、
誠にありがとうございました。

お客様のおかげで、強烈に楽しく終了することができました。
そんなあの夜の沸点は、まさしくこの異邦人「SOULチョンワ」でした。
この作品、「SOULチョンワ」のみならず、
全編ギャグりながらもクオリティが高いのは、
全曲作曲しているが、あの小山恭弘だからです。
役者やの~~~。

そんなチョンワな夜に鳴らした音を憶えてるだけご紹介(長いです)。
●世界の国からこんにちは/山本リンダ
●万博でヨイショ/カサノヴァ7
●マノ・ダルマ'74/小杉武久
●ポップ・コーン/ザ・カーメッツ
●おふろのかぞえうた/ビックリ・エレクトリック・カンパニー
●カラーに口紅~総天然色ララバイ/空豆太郎、木緑あかね、空豆ピースケ
●不思議なチンロック/マー坊と3組の女の子
●まんがのうた/牧伸二
●パパはメキシコ人/ドン神谷
●パンダのロック/石崎恵美子、チャーム・チャーム・ガールズ
●パンパカパンダ/小松方正
●チンパン探偵ムッシュ・バラバラ/グリーン・ブライト
●トッポのズンドコ節/トッポ ジージョ
●恋の追跡(中国語版)/欧陽菲菲
●燃えよドラゴン/内山田洋とクール・ファイブ
●SOULチョンワ/異邦人
●TOKYO JOE/坂本龍一、渡辺香津美
●ファンキー!ミヨちゃん/平尾昌晃
●愛しすぎて男を天国に行かせた女の話/原装子
●通せば天国/野坂昭如
●熟女B/五月みどり
●あまい囁き/宮下順子、水乃麻希
●麻雀・風呂つき・お酒ルンバ/大沢悠里、小鳩くるみ
●商売繁盛じゃ笹持ってレゲエ/James Bong
●なかなか/三上寛
●死ね死ねブルース/愛川欽也
●阿波のついパッパ/アイ・ジョージ
●コレがコレなもんで/面影ラッキーホール
●愛こそすべて/松岡計井子

ふぅーっ。


2009-07-01 01:22 | 男男男 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
コチラでは初めまして、プラタのケイコです。

先日は素敵なCD、サンキュウでした。

いやいや、和モノ苦手なワタクシですが、
聴いてみて「ナンジャコリャー!」と感動する始末。
キミは素晴らしいいい!!

隠れファンとして応援させてもらいますワ。
今後もよろしゅうに。

ケイコ 2009/07/03(金) 15:37:40) 編集

>ケイコさん
コメントありがとうございます。

先日は、お久しぶりでございました。

CD気に入って頂けて、良かったです。
いつもあんなんです。
あの選曲で、fantasticoに参加してたんですから、
そりゃ浮きますわな。

また、大阪に行くときには、遊びましょー。
やまのぼる 2009/07/03(金) 16:08:49) 編集

すーっと聞きたかった曲聞けて感激!
この曲のシングルいとこが持っていて1回だけ聞かせて頂いたのですが
すごく印象的だった曲 すぐメロ覚えました。
これ聞いた瞬間 覚醒から解放されました。

本当にありがとうございました!
sam_mrmt 2009/07/08(水) 22:21:30) 編集

>sam_mrmtさん
コメントありがとうございます。
あのとき、直前まで別の曲をかけようと思ってたので、
SOULチョンワに変えて良かったです。

またあのイベント出させてもらえるときがあれば、
是非遊びに来て下さい。

今月のも楽しんできて下さいね。
やまのぼる 2009/07/09(木) 01:34:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/156-aeb0a731
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
