-------- --:-- | スポンサー広告
ひねもすハピネス
ブレバタ1ブレバタ2ブレバタ3
↑ブレッド&バター/バーベキュー(1974年発売)
ブレバタ5



ブレバタ4







↑シローとブレッド&バター/ムーンライト(1972年発売)

近頃の気候、春というより初夏ではないでしょーか?
この陽気だと、自然とレーダジャも飛び出しますネ。

そんなポカポカな昼間に合いますよねー、ブレバタ「バーベキュー」。
ビール飲みながら聴いてると、
1曲目「魔術」で、ネムクナールという魔術をかけられてしまい、
続く「ピンク・シャドウ」で、夢の中へ。(行ってみたいと思いませんか?)
もちろん、ドリーミーな、この2曲以外も良作揃いで、
裏返し裏返し聴いてるうちに、気が付けば、もう夕方。

昼から夕方に合うのが、「バーベキュー」なら、
夕方から夜に合うのが、シローとブレッド&バター「ムーンライト」。
星空帯やジャケの質感(なんかシワシワしてる)、ナイスです。
シローは、ご存知、岸部 "ルックルック" シローさん。
現在のどんより感は微塵も無い、爽やかな歌声が聴けます。
SIDE Aが夕方、SIDE Bが夜な雰囲気で、
これまた夢心地で、ゆら~ふわ~、と揺れて揺れて揺れて・・・

あ、もう寝よ。


2009-04-20 01:50 | はっぴい | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/148-d9d9ce2d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
