-------- --:-- | スポンサー広告
続・円盤が回った夜
ikeuchi 1

ジュン池内
 心を歌う
1968年発売

ikeuchi 2

先日は、オリエンタルソウルパラダイスに、
お越し頂きました皆様、ありがとうございました。

土曜日の夜 何かが起きる
という言葉の通り、素晴らしい夜になりましたね。
ムード歌謡からアニソン、ディスコ、シティーポップ、
ロックンロール、ビール、テキーラ、シャンパンと、
名曲と酒に酔いっぱなしで、写真を撮ってアップしようと思ってたんですが、
そんなこと忘れて一晩中踊っていました。

個人的には、杉良太郎からマリリンモンローノーリターンに
繋げなかったのが心残りですが、
そんなことは屁のつっぱりにもならんくらい、
酔い夜だったんですよ、ふんとに。
一番盛り上がった曲が、
「コレがコレなもんで」(面影ラッキーホール)
ですから。ええ。

で、本日は、ジュン池内の「男と女」を
繰り返し聴いています。
原信夫とシャープ&フラッツの演奏をバックに、
指パッチンしながら熱く唄います。
「どうせ この世は ぅおとことぅおんな~」


2009-04-13 20:07 | 男男男 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
ごぶさたです!先日のイベントはかぶってしまい顔出せず残念でした。
「コレがコレなもんで」、俺も回してますよ!鈴木茂の「バンドワゴン」のジャケを小道具に、「♪コレ(鈴木茂)がコレ(ハッパを吸う手付き)がコレ(手錠の手付き)なもんで~」という小芝居しながら。
また御会いできるの楽しみにしてま~す!!
キングジョー 2009/04/16(木) 16:24:18) 編集

>キングジョーさん
ジョーさん、コメントありがとうございます。
田中な夜だ、で、僕が虹色ベストを着て泥酔していたとき以来、
お会いできてないので、だいぶごぶさたしておりますです。

こないだのオリパラ、ジョーさんも是非ご一緒できたらと思うような、
熱い夜でしたよ。
共演した、ましゅ君のDJ、MC付きで凄く面白いので、
一度体験してみて下さい。

面影の曲、最高ですよね。
次回は僕も、中村雅俊「さよならの吸殻」
(ジャケは、ぐるーぷのラストショウの記事に掲載)を持って、
「コレ(息子)がコレ(ジャケを指しながら)でコレ(手錠の手付き)なもんで」
と、やりたいと思います。

それでは、またDJ共演させてもらえるときに、
ジョーさんを驚かせられるよう、良いネタ仕入れときます。

また、いつでもお越し下さい。

やまのぼる 2009/04/16(木) 18:47:01) 編集

面ラホ絶賛布教中!

「コレがコレなもんで」は使える芸能人多数ですねぇ~
ジョー 2009/04/19(日) 08:01:52) 編集

>オリパラ ジョーさん
先日は、お世話になりました。
オリパラでも、お祝いしましたが、お誕ジョー日おめでとうございます。
ますますのオリエンタルソウルの布教活動、応援しております。

「コレが・・・」は、若い人もノリノリでしたね。
これからも、事あるごとにそれぞれのコレを表す曲として、
かかり続けるでしょうねー。
ヤンパラでも、ガンガンかけて下さい。

では、またよろしくお願いしますー。

やまのぼる 2009/04/19(日) 19:57:15) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/146-3e871fc2
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
