-------- --:-- | スポンサー広告
ファンシー7
angerous 1



中川浩夫とアンジェラス
ヨコハマ物語
(恋のナイトプラザ)/
サヨナラ リオ
1973年発売
アンジェラス2アンジェラス3

「何かありそうなあの7人て、ワイルド7じゃなくて、この7人よね。」
と、夜の蝶たちの噂の的になっていたであろう、
中川浩夫とアンジェラスは、紹介するまでもないほど
有名なグループですね。

まず、無敵の3本マイクの異名をとる、
ヴォーカル3人がカッコ良すぎます。
この顔と衣装とポーズの破壊力は、並じゃありません。

そして、ドラム前に出過ぎ!! と突っ込む前に、
ステージをよくご覧下さい。
このステージ回るんです。
この時代は、ベッドだけじゃなく、ステージも回っていたんですね。
でも、回るのはドラムセットが乗っている部分だけのようなので、
メンバーが前を向いて唄っているときに、
ドラムだけグルグル回っていたのでしょうか!?

そんな強烈なグループが唄うのは、
出会いと別れの恋の唄。

どこかの覆面レスラーが飛び出して来そうな、
スカイハイ恋唄「サヨナラ リオ」の恋人は、
メキシコを通り越して、ブラジルまで行ってしまい、
マコーレー・カルキンが、横浜の歓楽街に迷い込んだような、
マイガール恋唄「ヨコハマ物語」は、
オヤジの胸キュンを、ハリウッドのCGより
リアルに表現しています。

ライヴを生で見てみたかったグループ第1位です。


2008-10-27 23:56 | ぐるーぷ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://machobolic.blog110.fc2.com/tb.php/122-2538cfba
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
