-------- --:-- | スポンサー広告
ドン ティン!! フィ~ル.
kurenai 1






堀江美都子
紅い稲妻
/紅い三段げり
1970年発売
kurenai 2

特攻野郎AチームのB・A・バラカス(コング)における飛行機並みに、
寒いのが苦手な私は、
「寒さだけは勘弁な。」
と、ほぼ冬眠状態なので、それに伴い、
当ブログも休止気味で、すみません。

ま、寒い寒いと言っていても、地球の公転の都合は変えられないので、
熱い曲を聴いて冬を乗り切ろうと思います。

1970年に放送された沖縄空手女のドラマ「紅い稲妻」。
テーマ曲も良いんですが、裏面の「紅い三段げり」が最高です。
当時13歳のミッチに、
「たとえ たと~え たとえ この腕くだけぇ~ても~
 ウオウオ ついて ついて つきまくる~」
なんて歌われたら、おっさんも頑張らねば、
と単純な脳ミソは簡単に洗脳されてしまいます。

そんなところへグッドなタイミングで、いつもお世話になっている
Essential Airlinesさんからお誘い頂きましたので、
今週末、早めの忘年会と思って、皆さん酔ってって下さい。

初めて呼んで頂いたのが、ちょうど去年の12月だったので、
1回目の記憶は酔っていてあまりありませんが、
そのとき以上に盛り上げたいと思います(歌謡曲で)。

eal 12


エッセンシャル エアラインズ
2010年12月4日(土) 午後10時 開始
1,500円(1ドリンク付)
場所 ソウルソース バー バンプ
(徳島市栄町1-73 トクビル3階) 
電話 0886561770

DJ:マーダー
  久保
  やまのぼる


2010-11-29 00:31 | Oh!しらせ | Comment(0) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
