-------- --:-- | スポンサー広告
右見て 左見て 鳩見て
hato.jpg




ZOO
鳩が来る
/エトセトラ
1972年発売

昨日、夕暮れ時に自転車で走っていたところ、
ほんの1m眼前をハトが高速で通過して行きました。
その場所をあと0.5秒早く通っていたら、
私のこめかみにハトが突き刺さって、死んでいたと思うので、
「徳島で男性 ハト死」
そんな見出しで、新聞に載らなくて良かったです。

という訳で、先日のEssential Airlines -6th anniversary party-に
お越し頂きましたお客様、
MURDERさん、KUBOさん、SHINNOSUKEさん、
soulsauce bar BUMPのスタッフの方々、
ありがとうございました。

今回は、私の調子が悪くて、あまり盛り上げられなかったのが、
悔やまれるところですが、パーティー自体は、
ケーキあり、たまごあり、延長ありで、
とても楽しい夜でした。
次の機会には盛り上げれるよう頑張ります。

とか思ってたら、次の機会が早速今週あるんです。
もう明後日ですが、祝前日の9月22日(水)、
いつもお世話になっているsoulsauce bar BUMPの
10周年記念パーティーが午後9時からオールナイトで開催されます。

レギュラーパーティーのDJ & これまでBUMPに関わったDJという、
約30人が出演する秋のBUMP祭りです。
入場料も1000円(1drink付)と破格値ですよ、奥さん。
jazz、latin、reggae、soul、funk、disco、house、rock、歌謡曲などなど、
音のちゃんこ鍋状態で、お腹いっぱいになること間違い無しの夜。

パーティーは、夜9時スタートで、
私は、9時30分~10時15分のEssential Airlines枠に、
出演させて頂きますので、序盤から場のテンションを
変な感じに上げたいと思っています。


2010-09-20 17:12 | けもの | Comment(4) | Trackback(0)
おつかれサマー
EAL2.jpg



ESSENTIAL AIRLINES
-6th anniversary party-
2010年9月4日(土) PM 10:00 start
1,500円(1drink付)
at soulsauce bar BUMP
(徳島市栄町1-73 トクビル3F) 
tel.0886561770

DJ:MURDER
  KUBO
  SHINNOSUKE
  やまのぼる

更新おそ!!
もう明後日に迫りました、
ESSENTIAL AIRLINES 6周年おつかれサマーパーティー、
ですが、全くかける曲を決めておりません。

なぜならCDを作ってたからです。
今回、6周年記念に便乗しまして、
先着20名くらい様に、私が選曲させて頂きました、
ソウル、ジャズ、ラテン、ブギ、フラ、などなど、
いろんなジャンルで演奏されたニッポン民謡ばかりを集めたCDを
差し上げることになりました。

DA・KA・RA・・・、おひまなら来てよね。

さ、レコード選ぼ、
河童でしょ、サムライでしょ、サボテンでしょ、セミでしょ、ぶつぶつ・・・


2010-09-02 19:55 | Oh!しらせ | Comment(3) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
